« そこまでする!? | トップページ | もうい~くつ寝~る~と~・・・♪ »

2007年12月16日 (日)

新しいお味拝見☆

始めてキクスイを注文してみました001

ついついまとめ買い☆

 

「記念写真でしゅ♪」

 

ちゃんとご飯と認識してます(笑)

 

ひとつひとつチェックが入りました

どうやら気に入ったようです(*^。^*)

 

さてさて、寒くなってまいりましたね

黄菜しろのお気に入りの場所のひとつ、カーテンレールの上・・・

さすがに金属なので、とっても冷たくなってます(>_<)

そこで、百均に売っているコードのカバー(束ねる巻き巻きのやつ)をつけてみました

なんとなく、よく動くようになったような・・・006

 

時々カジカジ・・・っと。

 

 

007

冷たくないから、安心して移動できるね☆ 

 

 

|

« そこまでする!? | トップページ | もうい~くつ寝~る~と~・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

いいアイデアですね!
冷たくないからしろちゃん黄菜ちゃんの移動も楽々だ♪
キクスイさんでたくさん買いましたね。
黄菜ちゃん新しいご飯を食べたくて仕方なかったのかな^^

投稿: てんてん | 2007年12月16日 (日) 20時46分

てんてんさん☆
ありがとうございます!
我ながらなかなかGOOD IDEAでした!!
通販となると、ついつい多めに買っちゃいます~
送料の関係で(笑)

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月17日 (月) 10時40分

おー 美味しそうなゴマや調味料って私なら思っちゃうけど
黄菜ちゃんはちゃんとわかるのね

カーテンレールの色が白くなって
お部屋の雰囲気にも合いそうー
まさに一石二鳥♪

投稿: とりちゃん | 2007年12月18日 (火) 18時40分

とりちゃんさん☆
ごまね(笑)
確かに・・・!!
黄菜はもう一心不乱に食いついてます!!
カーテンレールのアイデアは結構気に入ってます☆
黄菜しろも冷たくないからか、よく動いてますし!!

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月18日 (火) 20時31分

こんにちは。

黄菜ちゃん、ご飯だってわかるんですね。
ちょびは袋だけ見ても全く興味を示しません(^^;
袋から出してやっと気がつくって感じですよ。
カーテンレール冷たいですよね、コードのカバーで
防寒、いいアイデアですね。私は布を敷くくらいしか
浮かびませんでした(^。^;)
楽しくレールの上で遊んでね!

投稿: genchobi | 2007年12月22日 (土) 11時46分

こんにちは!

ご心配おかけしております^^;
体調が良い時はまた遊びに来ますね!
いっぱいご飯があって嬉しいね~
黄菜ちゃん、どれが食べたいかな^^
そっか、冬はカーテンレールも冷たくなりますもんね~
いいアイデアですね!

投稿: チビトジ | 2007年12月22日 (土) 16時05分

genchobiさん☆
ありがとうございます!
カーテンレールの防寒対策はわれながらGOOD IDEAでした!
ふたりともとっても活発に動き回ってます!!
黄菜はシードの袋も移した容器でも
自分のご飯と言うのがわかってるみたいで、
準備をしているとすかさずやってきて、そのまま食べようとしがみついてます(笑)

チビトジさん☆
ありがとうございます!
その後の体長はいかがですか?
ただでさえ寒くて免疫力も落ちる季節・・・
無理をなさいませんように・・・
でもジジさんとキキちゃんがついてるから大丈夫ね☆

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月27日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまでする!? | トップページ | もうい~くつ寝~る~と~・・・♪ »