« 読書♪ | トップページ | そこまでする!? »

2007年12月 7日 (金)

チューリップ好き☆

先日チューリップをいただきました♪019

久しぶりにチューリップを間近で見たな~

なんて可愛いんだろう☆☆☆

 

 

黄菜とも記念写真パチリ(^_-)-☆018

可愛いね~(*^。^*)

 

・・・でも本当は黄菜がチューリップを怖がって近寄らなかったので、

かなり離れてるのですが・・・(笑)

 

008 無理やりツーショットを撮らせちゃったので

お詫びにおやつの自家栽培の人参の葉っぱをどうぞ!!

大好きだもんね.。o○

 

 

011

黄菜がじ~っと上を見上げてます。 

「何見てるの~?」

 

 

 

016 しろです☆

壁紙齧り防止に貼ってる紙を

代わりにカジカジするのが大好きなしろですが、

こんなになっちゃいました(笑)

「手の上の奇跡」のちょびちゃんには

かなわないけど、なかなか上手だよ(^_-)-☆

・・・って、紙貼ってなかったらどうなってたことやら・・・^_^; 

 

|

« 読書♪ | トップページ | そこまでする!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
かわいいチューリップですね!
黄菜ちゃんとツーショットで春が来たみたい^^

しろちゃんのカジカジラインも芸術的!?
本物の壁紙を齧ったら大変なことになりますよね(@@;
うちも時々齧りそうになるので「やめて~!」って叫んでます。

投稿: WOODSTOCK | 2007年12月 7日 (金) 09時57分

WOODSTOCKさん☆
ありがとうございます!
本当にチューリップはいつ見てもかわいい!!
同じくらい黄菜しろも超かわいい!!(笑)
しろの壁紙の代用品の紙かじりはなかなかの作品になってます。
その隙間から本物の壁紙が顔を出してしまった部分もあるのですが、
私の思惑以上に“紙”齧りの方が楽しいらしく、うまい具合に紙だけを齧ってくれてます(笑)

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月 7日 (金) 11時33分

こんばんは^^

お花のプレゼントってなんだか嬉しくなってしまいますね。
ピンクのチューリップ可愛いです!

しろちゃんたくさんお仕事してますね、カーテンレールの上だと
落ち着いて齧れるのかな。壁紙まで齧らないでね!

投稿: てんてん | 2007年12月 8日 (土) 22時48分

てんてんさん☆
ありがとうございます!
チューリップは春って感じですけど
やっぱりいつ見てもかわいいです(笑)
しろもここでは仕事がはかどるらしく、
せっせと齧ってます!
何かに夢中なところは見ていて微笑ましいです(*^。^*)
もちろん壁紙じゃないから見てられるんですけどね(笑)

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月 9日 (日) 00時13分

おはようございます。

チューリップってなんか久々に
見たような気がします。キレイだけど
黄菜ちゃんには怖いモノにしか
見えなかったんですね(^^;
しろちゃんもカジカジ大好きですね、ちょびも
大好きですがしろちゃんのように壁紙は齧りません。
もっぱら置いてある雑誌類です。しろちゃんもきっと
芸術作品作れるようになりますよ!ちょびも最初は
少しだけ齧るだけでしたからね(^O^)

投稿: genchobi | 2007年12月 9日 (日) 07時04分

genchobiさん☆
ありがとうございます!
壁紙を齧らないからうらやましい!
一応紙だけしか齧ってないので安心してますが、
本当にちょっとずつちょっとずつなので、
ちょびちゃんのように1日で大作をつくるほどではないんですけどね(笑)

投稿: 黄菜ネエ | 2007年12月 9日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書♪ | トップページ | そこまでする!? »