« 新しいお味拝見☆ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2007年12月27日 (木)

もうい~くつ寝~る~と~・・・♪

みなさま、お久しぶりです!!

しばらく多忙につき、更新できませんでした(゜_゜>)

 

さてさて、今年ももう1週間をきってカウントダウンに入りましたね!!

私も今日はやっと、小さいながら、小さな私のお家にふさわしいしめ飾りを買ってきました☆

それを黄菜に見せてあげると・・・

飾りの下の金の台紙にうつった自分の姿に興味津々で覗きこんでます(笑)

可愛いなぁ~(*^。^*)

 

今年は黄菜としろとの出会いの年でした。

ふたりを育てることで、私も大きくなれた気がします。

自分がこんなに溺愛するなんて、想像もしてなかったけれど・・・☆彡

みなさまにとってはどんな1年でしたか?

今年はこれが最後の更新になるかもしれないので、

とりあえず言っておきます(笑) 

良いお年を・・・\(^∀^)/!

(・・・とか言って、また参上するかもしれませんが・・・)

 

今年の締めは、クリスマスに行ったオカリナコンサートのBGMで・・・♪

 

私      ;「みなさまと出会えたこの1年、本当にありがとうございました!!

黄菜&しろ; 「来年もよろしくでしゅよ~~~☆彡」

|

« 新しいお味拝見☆ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

しばらく更新がなかったので心配しましたが
忙しかったんですね(^^;
いつも元気な黄菜ちゃん、しろちゃんを見て
楽しませてもらいました。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

「黄菜ちゃん、しろちゃん来年もよろしくね」
                        by ちょび

投稿: genchobi | 2007年12月31日 (月) 14時25分

黄菜ネエさん、いつもコメントありがとうございました。
黄菜ちゃん、しろちゃん来年も宜しくお願いします♪
それでは、よいお年を(^^

投稿: ななママ | 2007年12月31日 (月) 15時05分

こんばんは。
お忙しかったんですね、ちょっと心配してました。

黄菜ネエさんにとってセキセイとの生活が始まった激動の年だったのでは?!

来年も黄菜ちゃん・しろちゃんの活躍を楽しみにしています。
では、よい新年を~♪

投稿: てんてん | 2007年12月31日 (月) 21時54分

genchobiさん☆
ありがとうございます!
genchobiさんご一家には本当にお世話になりました!
インコの輪も広がったし、
知識もたくさん増えました。
0からのスタートなので、増える一方ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
 
ななママさん☆
ありがとうございます!
お互い可愛い愛インコとの出会いの年でしたね☆
これからも助け合っていきましょうね!!
今年もよろしくお願いします!

てんてんさん☆
ありがとうございます!
年末は多忙な上に、すぐに暗くなってしまうので
お日さまと一緒に過ごす黄菜しろたちの写真をなかなか
撮れず、ついつい更新が遠のいちゃいました(>_<)
ふたりともとっても元気です!
今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月 2日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお味拝見☆ | トップページ | あけましておめでとうございます! »