« 書き初め♪ | トップページ | ただいま☆ »

2008年1月20日 (日)

楽しみと切なさの挟間で・・・

実は今月29日から来月10日までインドに行ってきます。

それ自体は楽しみなんだけど(初めてのインドで不安も若干あるけど・・・)、

やっぱり一番心残りは黄菜しろと離れること。001

1泊ぐらいは離れたこともあるけれど、

こんなに長期間は初めて。

自分で選んだこととは言え、やっぱりさびしい・・・(/_;)

留守中の黄菜しろは姉に託し、

先月からしっかりと、みっちりと、黄菜しろの世話の仕方を叩きこみました(笑)

でも姉は、ケージになかなか戻らない黄菜に苛立つときが・・・002_3

そんな時は顔に余裕がなくなっちゃってるので、

ちょっと心配・・・

それに、姉は二つのことを同時にするのが苦手なので、

何かをしだしたら(ケージの掃除とか)黄菜しろのことが

目に入ってないときがある・・・

それもかなり心配・・・

黄菜しろ~、君たちを置いていく私を許してね(TДT)003

どうか、どうか無事でいてくれよ!!

はぁ~・・・、ここは姉を信用するしかないとは言え、

やっぱり離れたくないよ~(TДT)

私、結構重症だなぁ~・・・

自分がこんなに黄菜しろを溺愛するなんて・・・

正直他人だったら笑っちゃうだろうなぁ…

一番の宝物は黄菜しろ、一番幸せな時間も黄菜しろとのお遊びタイム・・・

はっきり言って、友達には呆れられてます(゜_゜>)(笑)

|

« 書き初め♪ | トップページ | ただいま☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

溺愛してるインコちゃんたちと離れるのは寂しいですよね。
私はななと離れた事がないので、もし旅行とかってなったら
2泊ぐらいが限界かもしれないです(^^;

投稿: ななママ | 2008年1月20日 (日) 23時51分

ななママさん☆
ありがとうございます!
本当ですね。
私も1日でも無理だと思ってます。
もう気がかりで仕方ないし。
だから、今回もすっごく迷いました。
でも、ヨガを勉強している私には
インドは一度は見ておきたい場所!
今回はツアー観光ではない本物のインドに触れることのできる貴重な機会なのです。
行かなくて後悔するよりも、黄菜しろには申し訳ないけれど
やっぱり行くことを選びました。
それでも、やっぱり気がかりでなりませんけど・・・(泣)

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月22日 (火) 00時02分

こんばんは。
お久ぶりです。
インドに行かれるんですね!
黄菜ちゃん、しろちゃんなら普段の躾がいいから、
きっと良い子でお留守番できますよ。
黄菜ネエさんも気をつけて、楽しんできてくださーい!!


投稿: WOODSTOCK | 2008年1月22日 (火) 21時57分

WOODSTOCKさん☆
ありがとうございます!
本当にいい子たちなので(どこまでも親バカ!)
黄菜しろには申し訳ない!!
帰ってきたら忘れられてそうで・・・(泣)
でも、せっかく行くのにずっとそんな気持ちを引きずってたら
どちらも無駄になってしまうので、しっかりと生のインドを見てこようと思ってます。

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月23日 (水) 00時55分

その気持ちよーく分かりますよぉ
特に旦那さんがそうです
お友達なんかに、とり、ことりの話をするとき
本当に自分の子供のように細かく話すので
あぁ、多分友達ひいてるだろうなぁと思うこともしばしば
それでも鳥を愛する気持ちは仕方ありませんよねっ
うちも5日間くらい友達に預けたことがあるのですが
気になって仕方ありませんよねー
でもお姉さんもきっと三日目くらいから 親心ついてきますよ!

投稿: とりちゃん | 2008年1月24日 (木) 16時06分

とりちゃんさんへ☆
ありがとうございます!
旦那さん、絶対ピュアな人だとお見受けしました(笑)
夫婦で一緒に好きなものが共通しているのは素敵なことですよね!!
でも、この感覚、犬や猫ならいざ知らず、
なぜかインコってまだまだ理解されてないんですよね・・・
まぁ、私もそうでしたから仕方ないですけど!!
姉も黄菜しろのこと大好きなんですけど、
ちょっと飽きっぽいというか・・・
めんどくさがりなんですよね(汗)
でも、見てくれる人がいるだけでも本当にありがたいことですけど!

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月24日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き初め♪ | トップページ | ただいま☆ »