« あけましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみと切なさの挟間で・・・ »

2008年1月 6日 (日)

書き初め♪

今日は書道家の武田双雲さんの書き初めワークショップに行ってきました。

書道をしている姉に付き添っての参加だったのですが、

とっても心に残るワークショップでした。

話を聞くだけでもとっても面白かった!!

 

最後には大きな「愛」の文字を書いてくれました。

今年も皆様が「大きな愛」で包まれ、健やかな一年になりますように・・・♪

 

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみと切なさの挟間で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
本年もとり、ことり共々宜しくお願いいたします

書道すごいですねー
紙から溢れるほどの「愛」ですねー
今年も噛まれても、糞をされても
色んな「愛」をあげたり、もらったりしたいですねー

投稿: とりちゃん | 2008年1月 7日 (月) 17時36分

とりちゃんさんへ☆
おめでとうございます!
本当ですね!
何をされようと、かわいいわが子たちのために
「愛」いっぱいに見守ってあげましょう!!
でも、噛むと痛いのよね・・・シクシク(笑)
今年もよろしくお願いします!

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月 8日 (火) 00時48分

こんばんは!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^

黄菜ちゃんしろちゃんはいつも大きな愛で包まれてますね♪
今年も活躍期待してまーす♪

投稿: てんてん | 2008年1月10日 (木) 21時33分

てんてんさんへ☆
あけましておめでとうございます!
てんてんさんご一家の活躍も楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします!!

投稿: 黄菜ネエ | 2008年1月10日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 楽しみと切なさの挟間で・・・ »